マンウィズアミッション大好きな雑記ブログ「小野姉子はノってるし!」

MAN WITH A MISSIONやその他好きなバンド、曲について書くブログです

マンウィズのメンバーそれぞれの特徴と色

こんにちは。

今日はマンウィズのメンバーそれぞれの特徴と、

メンバーのカラーについて書きたいと思います。

たぶん最初に見た人は見た目の区別がつかないだろうから…w

みんな顔狼だから…w

 

 

Tokyo Tanakaの特徴

右側に舌が出ている狼がTokyo Tanaka(トーキョータナカ)です。

メインボーカルで主にサビになると力強い歌声を聴かせてくれます。

Jean-Ken Johnny(ジャンケンジョニー)が歌ってるときは、

ステージの真ん中でノリノリで踊ったり、観客を煽ったりしてます。

愛称は「タナパイ」

Twitterでは(¬з¬)が出てくると彼です。

グッズなど買う場合、オレンジが彼のカラーになります。

 

Jean-Ken Johnnyの特徴

若干しゃくれているように見えるギターボーカル狼が

Jean-Ken Johnny(ジャンケンジョニー)です。

愛称はそのまんま「シャクレ狼」

海外でライブをした際に、ファンの外国人の方が拙い日本語で、

アゴー!!と言っていたらしく、「それは悪口だよ」と教えてあげたそうw

メンバーの中で唯一喋ることのできる狼。

チキンタツタ好きで、彼のカラーは赤です。

 

Kamikaze Boyの特徴

メンバー1の長身なベーシストがKamikaze Boyカミカゼボーイ)。

愛称は「ボイさん」

よく走ってるし、よくベースに噛みついたりしています。

曲作りで作詞は主にJean-Ken Johnny(ジャンケンジョニー)と

彼が担当しているそう。

ただいろいろ失敗も多いようで、「ポンコツ」と言われることも。

彼のカラーは青です。

 

Spear Ribの特徴

常に口を開いていて、一番小柄。

女性人気が一番高いアイドル的存在のドラマーが

Spear Rib(スペアリブ)です。

何をするにしても何か行動が可愛らしいです。

愛称は「リブちゃん」、カラーはピンクです。

Twitterでは「ニク(・∀・)」を使用しているのが彼です。

 

DJ Santa Monicaの特徴

左側に舌が出ている狼がDJ Santa Monicaディージェイサンタモニカ)。

愛称は「サンちゃん」

お調子者のようで、ライブでは観客を煽ったり、手品を見せたりしてました。

彼のカラーはグリーンです。

 

 

…というわけで、下の画像でいくと、左から

 

f:id:ononoaneko:20190514125526j:plain

 

Kamikaze Boyカミカゼボーイ)

Spear Rib(スペアリブ)

Tokyo Tanaka(トーキョータナカ)

Jean-Ken Johnny(ジャンケンジョニー)

DJ Santa Monicaディージェイサンタモニカ)

…です!