マンウィズアミッション大好きな雑記ブログ「小野姉子はノってるし!」

MAN WITH A MISSIONやその他好きなバンド、曲について書くブログです

Remember Me TOUR 2019のチケットオフィシャルHP先行が昨日から受付開始してた!

 

ぼんやりとツイッター見ていたら、上記ツイートを見つけまして、ついに来たか…!と立ち上がってしまいました。

 

受付期間は2019年7月16日(火) 18:00〜7月21日(日) 23:59まで、申し込みできる枚数に制限があり、一人につき、1公演2枚まで(複数公演申込み可)ということのようです。
未就学児童入場不可となっているようですので、小さいお子様がいる親御さんは気をつけて!

今までマンウィズのライブに行ってみて、毎回感じることなんですが、参加されている方の年齢層が非常に広く感じます。おそらくメインの層としては、10代~30代くらいなのかなーと勝手に推測していますが、お父さんお母さんに連れられたちびっこ達もいれば、ナイスミドル、ナイスマダムなご年配の方々まで本当に色々な方がいらっしゃいます。

 

さて、今回のRemember Me TOUR 2019ですが、私が行けそうな会場は、小さなライブハウスみたいでした。

小さい箱で見られるというのは凄く良いことなんですが、そういうとこって、酸素が凄い薄くなるんですよね…。それに暑いし…。

正直、就学児でも小学生や、年配の方には厳しいだろうなぁ…。

マンウィズの魅力に、ファン層の広さっていうのもあると思うので、小さな箱でやってそこが削られるのもなんだかもやもやしてしまいます。ライブバンドなのでライブハウスでやるのは当然と言えば当然なのでしょうが、何か良い方法があったら良いのになぁ。

 

とりあえず私はまた生Remember Meを聴きたいので、忘れず申し込みます!

 

Remember Me

Remember Me

  • provided courtesy of iTunes