マンウィズアミッション大好きな雑記ブログ「小野姉子はノってるし!」

MAN WITH A MISSIONやその他好きなバンド、曲について書くブログです

スカイジャンボリーまであと1週間!

 

台風とかの影響で出演が中止になったアーティストさんたちもいたようですが、マンウィズは無事サマソニ出演出来たようでした。

そして来週8/25の日曜は長崎でのスカイジャンボリー

 

しかし今のところ天気を見ると雨…。

雨天決行とは書いてあるものの、あまり酷いと中止とかもあるのかも…と一抹の不安を感じています。どうか晴れてー!

 

さて、サマソニでのセトリはどんなんだったのかなーと見てみると…

 

 

1.Emotions
2.database feat.TAKUMA(10-FEET
3.Out Of Control feat.Zebrahead
4.Raise your flag
5.新曲 with パトリック・スタンプ(Fall Out Boy
6.Remember Me
7.Freak It! feat.スカパラ
8.Give It To The Universe布袋寅泰登場)
9. FLY AGAIN

 

新曲はわからないですが、Remember Meを挟んで盛り上がる曲のラッシュのようです。これからいくと、10-FEETスカパラスカイジャンボリーに出演されますので、コラボの2曲は確実かな…。流石に布袋さんは来ないだろうから、Give It To The Universeは無いだろうし、Out Of ControlもZebrahead抜きになるので、もしかしたら別の曲をやるかも?などと妄想を膨らませております。

 

 

さて、ここからは一気に音楽関係無くなります。

お盆明けとはいえ、まだまだ暑い日が続いています。

 

news.yahoo.co.jp

 

yahooさんによると、東京23区内で熱中症での死者数が100人を超えたそうです。

これは私の持論なんですが、寒い時は服を重ね着したりすれば何とか暖を取れるので、凍死っていうのは滅多に聞かないですが、夏場の暑い時は服を脱ぐにも限界があるので暑さっていうのは本当に厄介なものですよね。

野外でのフェスでも人は多いし、夏だしで滅茶苦茶暑くなります。せっかく行ったのに具合悪くなってダウンしたとならないよう、私も気をつけておこうと思います。

 

暑いといえば、ジオウもいよいよ次回の最終回に向けて熱くなっていますね。

ディケイド、ディエンドも最後まで出ずっぱりであれ?この番組ディケイドだっけ?状態だし、トリニティーでオーマジオウに一矢報いたり、ツクヨミがここにきて変身したり…。

来週の最終回が待ち遠しいような、待ち遠しくないような。

 

 

ゼロワンもカッコよさげで楽しみではあるものの、平成ライダーが私にとってどれだけ大きな存在だったかっていうのが改めて身に染みてきてる今日この頃です。