マンウィズアミッション大好きな雑記ブログ「小野姉子はノってるし!」

MAN WITH A MISSIONやその他好きなバンド、曲について書くブログです

マンウィズのニューシングルが10/23(水)発売決定!

 

ってツイッターで見まして、昨日記事にしたほん怖のと合わせて小躍りして喜んでいた私です。アニメのOP、映画の主題歌、miletさんという方とのコラボと内容盛りだくさんなようです。

 

 

それにあわせて公式サイトでは、メンバーからのコメント動画やMVの撮影風景の動画などが多数アップされているようです。

他にもFUN WITH A MISSION内で先日私も行ってきたスカイジャンボリーの写真もアップされていました。一応見ましたが、写ってませんでした。ほっとしたような、がっかりなような…?

 

さて、ひとしきり絶対書きたいことは書き終えてしまったのですが、これだと余りにも短いのでもう少しダラダラと適当に書かせてもらいます。

ニューアルバムがDark Crowということで、闇のカラス?漆黒のカラス?暗闇のカラス?なわけですが、私、前にカラスにお弁当を取られたことがあるんです。

 

それはある晴れた昼過ぎのことでした。

その日私は少し朝早めに起きて、お弁当を作り、ちょっとドライブをして少し離れた海のそばの公園に行きました。一人ですけど、軽いピクニックみたいなもんですね。

で、公園につくと早速お弁当を食べ始めました。

天気も良いし、海の音や潮風も凄く気持ちよくて、最高の気分だったんですが、突然バサァバサァッ!!という音とともに衝撃が…。

一瞬過ぎてぽかーんとしてしまった後ハッと我にかえると、無残にもひっくり返ったお弁当の具がそこらじゅうに…。

そして空を見上げるとカラスが…。

私は怖すぎて少し離れた場所で様子を見たんですが、私が離れた後、またカラスは降りてきて散らばった私のお弁当を食べて去っていきました。

それから私は食い残された残骸を片付けて泣きながら家に帰ったのでした。

 

あれ以来、私はカラスを第一級脅威として敵視しています。