マンウィズアミッション大好きな雑記ブログ「小野姉子はノってるし!」

MAN WITH A MISSIONやその他好きなバンド、曲について書くブログです

SNSで年間約1千万円の収入がある少年・・・

news.yahoo.co.jp

 

昨日このニュース見た時、正直言って「ふぁっ!?」となりました。

なんですかSNSで年間1千万円の収入がある少年って・・・どういう存在ですか!?お坊ちゃまくんか何かですか!?

 

頭の悪い私は一体どういう仕組みなのかよくわかってません。

中高生向けの情報サイトを複数持っていて、それがLINEとどう絡むんだろ・・・うーむ・・・わからん!

 

ononoaneko.hatenablog.com

 

上のブログにはGoogleアドセンスの広告を貼っています。

このブログには承認が下りないし、貼ったところでアクセス数も雀の涙だしで貼っていないわけですが・・・(上のブログも全然大したアクセス数無いんですけど・・・)

で、アドセンスの広告貼りはしてるんですが、今のところ全然、全くと言って良いレベルで、お金にはなっていません。

たぶんですけどお金を稼ぐセンスが無いんでしょうねw

稼ぐセンスのある人たちが羨ましい限りです。

 

さて、また全然別の話して良いでしょうか?

今までgloを使ってたんですが、思い切ってploom sに替えました。

 

プルーム・エス・スターターキット (ブラック)

プルーム・エス・スターターキット (ブラック)

 

 

どっちもどっちだろって思われるかもしれないですが、やっぱちょっと違います。

 

元々私はメンソール系のタバコって吸えないので、加熱式タバコでもいわゆるレギュラーなやつを吸っているんですが、gloのレギュラーのやつ、なんか甘いんですよ!!

吸って甘くて、吸った後自分の唇を舐めてみるとこれまた甘くて、試しにタバコの吸い口舐めてみると甘い!!レギュラーなのになんで甘いの!?

とまあそんな感じで若干の疑問を抱いていたものの、故障した時の対応とか凄くよくて使ってたgloですが、この度ploom sに替えちゃいました。

 

期間限定で3990円!とか書かれてるのをコンビニでよく見かけちゃって、ついつい替えちゃった次第です。ちなみに甘くはありませんでした。どちらかというとアイコスに近い感じ。

しかしほんとgloはなんで甘かったんだろ・・・