マンウィズアミッション大好きな雑記ブログ「小野姉子はノってるし!」

MAN WITH A MISSIONやその他好きなバンド、曲について書くブログです

仮面ライダージオウ、「NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」に濃い2号ライダーたちが・・・

 

さて、仮面ライダージオウVシネマNEXT TIME ゲイツ、マジェスティに濃い2号ライダーの方々が参戦されるようです。

 

 

凄く濃く無いですか?

草加だけでもかなり濃いのに、照井と伊達さんまで出るなんて…。

草加さんについてはジオウ本編ではたっくんと一緒に出演されて、首こそ折られなかったものの変身することはありませんでした。

しかしたっくんからハッキリ仲間だと言われた彼が(彼なのかな?ジオウの話難しくて出てくる草加がどんな草加かはわからないですが…)今度は変身して活躍する姿が見られるのは非常に喜ばしい限り。

 

照井刑事については、その出演情報を見て、嫁である所長が早速のツイート。そしてそれに対する照井さんの反応を見てWを見てた当時が浮かびました。

 

 

相変わらずおしどり夫婦のようです。

照井さんもジオウ本編では見られなかったですし、W本編では終盤かませ犬のようになってしまっていたので、振り切って活躍してほしいところです。

「へん…しぃん!!!」がまた聞けるのも良いですね。

 

最後に伊達さん。

戦うドクター伊達明が、駆けつけてくれる。

出来れば後藤君>伊達さん>里中ちゃんの順で駆けつけて絡みが見たかったところですが、きっと二人の分も活躍するんでしょう。

 

W、オーズから駆けつけてくれるとなれば・・・フォーゼからも駆けつけないとダメなんじゃないですかね!?流星くん!!

まあ、無理か。多忙そうだもんなぁ…。

でもいつかまた流星くんがホワチャァッ!!してテーレーレーレーレレレレレシュパーのBGMと共に変身するところが見たいものです。

 

ちなみに先日やってたTBSのオールスター感謝祭には福士くん(弦ちゃん)、滝沢カレンちゃん(アクエリアス・ゾディアーツ)、土屋アンナさんが見れてフォーゼ好きの私にとっては至福な番組でした。